20代前半から始めるローリスク超長期高配当株主優待日記

最近趣味になりつつある高配当投資結果を淡々と報告します。

20230114_今週の投資結果_今週は銀行バブル!来週は、きっと崩壊編

皆さま、お疲れ様です。ややおです。

淡々と今週の投資結果を振り返りたいと思います。

 

今週の投資結果

評価額:2619万円(YH)

含み益:688万円

配当金:78万9543円(税引き後)

 

先週と比べてプラス64万円でした。

今週も利回り4%切らなかったので、毎日1株購入しました。目指せ1000株!今週は日経大暴落しましたね。また、明日からも暴落しそうです。私のPFは40%を銀行・その他金融が占めてますのでYHを達成できました。為替も乱高下してますね。想定レートを円安でとらえていた企業は少し厳しいかもしれません。

今日は、尊敬する投資家ウォーレンバフェットさんの生声という本が発売していたので購入しました!読むの楽しみ( *´艸`)

 

今週のnisa株

積水ハウス・・・3⇒7株 取得金額 2334⇒2360円(+26円)

 

投資は、自己責任なのでよろしくお願いします。投資歴5年程度の若造なので参考にしないでくださいね!笑

 

それではまた明日、ややおでした。