20代前半から始めるローリスク超長期高配当株主優待日記

最近趣味になりつつある高配当投資結果を淡々と報告します。

20230128_今週の投資結果_来週からは決算ラッシュ!

皆さま、お疲れ様です。ミルク暴威(ややお)です。

淡々と今週の投資結果を振り返りたいと思います。

 

今週の投資結果

評価額:2699万円(YH)

含み益:744万円

配当金:79万1589円(税引き後)

 

先週と比べてプラス72万円でした。

むちゃくちゃ上がりましたね!何がよく上がったのか良くわかりませんが嬉しい限りです(*^^*)また、今週も利回り4%切らなかったので、積水ハウス毎日1株購入しました。目指せ1000株!ただ、積水ハウスは今月配当権利月だったので一旦購入はストップ予定です。

そして、今週から日本製鉄と住友倉庫三菱倉庫1株ずつ購入し始めました!日本製鉄は基本多めに住友倉庫三菱倉庫は3万めどに投資しようかなと考えています(適当)。また、成長狙いの半導体銘柄は金額を改めて購入金額を決めて投資予定です。1年で投資出来る金額を改めて考えて資産を振り分けたいと考えています。

 

そして、少し発表し始めてますが本日明日と決算がドンドンでてきます!

★・・・特に気になる銘柄

三菱UFJ:2/2
★★ジャックス:2/2
KDDI:2/2
★★三菱商事:2/3
三井物産:2/3
四国銀行:2/3
山口FG:2/3
芙蓉総合リース:2/3
ソフトバンク:2/3
ヤマダHD:2/3
国保証:2/3

 

今週のnisa株

積水ハウス・・・12⇒17株 取得金額 2383⇒2414円(+31円)

コマツ  ・・・10株   取得金額 3085円

 

投資は、自己責任なのでよろしくお願いします。個別の銘柄を推奨するものでは、ございません。当方は、一切責任を持ちませんのでよろしくお願い申し上げます。投資歴5年程度の若造なので参考にしないでくださいね!笑

 

それではまた明日、ややお(ミルク暴威)でした。